収入の複線化を目指す鉄道員のブログ

現役鉄道員がセミリタイアを目指して収入の複線化を頑張ります。鉄分は薄め。

Shutterstockでめっちゃ写真が売れました

私はストックフォトサイトでいくつか写真を販売しています。

まぁ使ってるカメラも安物だし、ド素人の写真なんで
買ってくれる人なんてほとんどいないだろうなぁ、とは思いつつも
ハードディスクに眠らせとくのもなんなので、
細々と販売しているわけです。
せっかく撮っても自分しか見ないっていうのも、なんか寂しいし笑

で、サイトのひとつとして使っているShutterstockの履歴を
チェックしてみたらびっくり!

なんと、4月20日に16点の写真を購入いただいていました!

売れたのはいずれも、那須高原にいったときに撮ってきたもので、
殺生石とか地蔵とか神社の写真です。
例えばこんなの↓
stock-phot518404717
 
全部定額プランでの売上なので、16点でも収益は500円ほどではありますが、
これまで日に数点売れれば良いほうだったので、 なんか感激です笑

ストックフォト販売って、地味な単純作業のうえに時間ばかりかかるので
ときどき面倒になってしまうのですが、こういう結果が目に見えると
すごいモチベーションになりますね。

兎にも角にも、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございますm(_ _)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村